動画配信サービス

紅白歌合戦2019『不協和音』の動画を見逃し配信で無料で観よう!

2019年12月31日
『第70回紅白歌合戦』で欅坂46が伝説を残しました。

この日、
2年ぶりに紅白で『不協和音』を披露した欅坂46は、
前回の「過呼吸事件」の心配を振り払い伝説的なパフォーマンスを披露しました。

そんな紅白の『不協和音』ですが、

 

欅坂ファンA
欅坂ファンA
見逃した・・・

 

欅坂ファンB
欅坂ファンB
もう一回観たい

 

欅坂ファンC
欅坂ファンC
高画質で観たい・・・!

 

という人も多いのではないでしょうか。

この記事では、
「第70回紅白歌合戦」を見逃した人、欅坂46の『不協和音』をもう一度観たい人に向け、
再放送・見逃し配信を無料で見る方法をまとめていきます。

 

この記事は・・・

・2019年「紅白歌合戦」の再放送・見逃し配信を無料で観る方法

・欅坂46の『不協和音』がいかに凄かったのか

 

について書かれています。

 

ねここしゃん
ねここしゃん
伝説のパフォーマンスを見逃すな・・・!

 

 

▼関連記事▼

FODで乃木坂シネマズを無料で観る方法!全話のあらすじと監督のプロフィール乃木坂46のメンバー10人が、 1話ずつ主演をつとめるオムニバスドラマ「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」が、 フジテレビの...

 

結論:紅白の見逃し配信が観られるのはU-NEXTのみ

紅白見逃し配信が観られるのはU-NEXTのみ

はじめに結論から言うと、
「U-NEXT」なら2019紅白歌合戦の見逃し配信を無料で観ることが出来ます。
ただし、1月15日まで2週間の限定公開です!※詳しくは記事内で!

【U-NEXT】NHKオンデマンドも視聴可能な動画配信サービス

 

ねここしゃん
ねここしゃん
このチャンスを逃すな・・・!

2019年紅白の『不協和音』の何が凄かったのか

2019年紅白の『不協和音』は、
欅坂46史上にも残る伝説的なパフォーマンスでした。

披露後は、
「#不協和音」がTwitterトレンドで6位を獲得するほどの話題になりました。

では今回の紅白での『不協和音』
何がそこまで凄かったのでしょうか?

命を削る曲『不協和音』

そもそも欅坂46の『不協和音』は、
センターの平手友梨奈が過去に「命を削る曲」とまで言った楽曲。

欅坂の中でも、
特にメッセージ性が強く、そして激しいダンスが特徴の楽曲なんです。

平手「不協和音は気持ちが入ったり、その世界に行かないとできないです。だから、出来る時と出来ない時がだいたいわかるので、『今日は出来ないな』と思ったら出来ないし、やれる自信はないです。

『Rockin’on JAPAN』2017年12月号より引用

とセンターの平手は雑誌のインタビューで答えています。

 

▼関連記事▼

『不協和音』の歌詞の考察や過去のベストパフォーマンス【欅坂】どうも、坂道ブロガーのねここしゃん (@nekokosyan0918)です。 2019年紅白歌合戦で欅坂46が『不協和音』を披露す...

 

周囲に不安視されていた『不協和音』の再披露

スポニチ 2017.12.31より引用

そんな『不協和音』ですが、
紅白での披露は2回目。

初めて披露したのは2017年「第68回紅白歌合戦」

当時の欅坂46のスケジュールが多忙を極めていたこと、
そして欅史上最高難易度ダンスの『不協和音』をこの日2回も披露したことも重なり、
平手・鈴本・志田の3名が過呼吸の症状を起こしてしまいました。

これが俗に言う「紅白過呼吸事件」ですね。

この件から、
2019年紅白でもう一度『不協和音』を披露することに対しては賛否の声が挙がりました。

 

欅坂ファンA
欅坂ファンA
紅白てもう一度『不協和音』をやることにグループとしての覚悟を感じる。

 

という声もあれば、

 

欅坂ファンB
欅坂ファンB
「過呼吸事件」を忘れたのか。危険なことはさせるべきじゃない。

 

という声も挙がっていました。
そんな賛否両論あった紅白での『不協和音』再披露。

周囲の心配をよそに、
欅坂46は史上最強の『不協和音』を魅せてくれました。

今までとは違う「僕は嫌だ」

Sponichi Annexより引用

今回の『不協和音』は凄かったです。
陳腐な表現ですが、もう凄いとしか言いようがない。

パフォーマンスを観ながら、
自分でも鳥肌が立っているのが分かって、苦しそうに踊るメンバーを見ながら僕自身も苦しくなっていました。
楽曲終了後は全身が震え上がるように感動し、
そして全員が無事にパフォーマンス終えたことに安堵しました。

途中、
尾関梨香が転倒したり、
楽曲終了後に平手友梨奈が力尽きて多少フラついたりということはありましたが、
まさに圧巻のパフォーマンス。
というかあれだけ激しく踊っているんですからこのぐらいのことは普通に起きるでしょう。

 

 

そして今回の『不協和音』で印象的だったのが、
サビ前の平手友梨奈の「僕は嫌だ」というセリフ。

普段は、
“何かを心の底から主張する”ような「僕は嫌だ」なのですが、
今回のパフォーマンスでは、
“何かから怯えるような、悲哀に満ちた”「僕は嫌だ」でした。

今までとは違う、
新たな『不協和音』だったと言えます。

渾身のパフォーマンスに賞賛の嵐

この渾身のパフォーマンスに、
ネット上では賞賛の声が集まりました。

 

 

 

また、
今まで欅坂46を知らなかった人たちからの賞賛も集まりました。

 

 

 

 

また、
Yahoo!が実施した2019年のNHK紅白歌合戦で紅組で最も印象に残ったアーティストは?」というアンケートでは、
『不協和音』が11,176票で全体の43.6%(※2019年1月4日現在)と圧倒的な票を集めています。

 

 

Yahoo! JAPAN「2019年のNHK紅白歌合戦で紅組で最も印象に残ったアーティストは?」

 

このように今回の『不協和音』は、
欅坂ファンはもちろん、
そうでない人たちにも衝撃と感動を与えた伝説的パフォーマンスとなりました。

U-NEXTで『不協和音』を無料で観よう

そんな紅白の『不協和音』

現在、公式で見逃し配信が観られるのが、
NHKの公式動画配信サービス「NHKオンデマンド」と、
日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」のみとなっています。

ただし「NHKオンデマンド」は有料なので、
現在、唯一公式で無料で観ることのできる「U-NEXT」をオススメします。

【U-NEXT】NHKオンデマンドも視聴可能な動画配信サービス

U-NEXT」は「NHKオンデマンド」と提携しているので、
公式の「紅白歌合戦」高画質動画をスマホ・タブレット・PCなどのデバイスで観ることができます。

もちろん、
初出場した日向坂46の『キュン』や、
坂道合同で披露した『シンクロニシティ』も観ることができますよ〜!

NHKは権利関係にかなり厳しいのでYouTubeなどでアップロードされるものは速攻で削除されてしまいます。「時間が経てば観られるようになる」というのは期待しないほうがいいでしょう。

 

▼関連記事▼

【日向坂46】キュンの歌詞やコールの解説!過去のベストパフォーマンスなどどうも、坂道ブロガーのねここしゃん (@nekokosyan0918)です。 日向坂46の単独デビュー曲「キュン」 爽やかで...

 

U-NEXT 31日間無料トライアルキャンペーン中

そして、
今ならU-NEXTで31日間無料トライアルキャンペーンが実施中!

加入してから31日間は月会費が無料で、
トライアル期間内に退会しても一切の問題ありません。

 

ねここしゃん
ねここしゃん
このチャンスを逃すな・・・!

 

詳しく説明すると、

トライアルキャンペーンでU-NEXT入会

加入時に600ポイント獲得

その600ポイントから紅白前半を見るのに必要な200ポイント、
紅白後半の200ポイントを払えばOK!

これで実質無料で紅白歌合戦を観ることができます。
ちなみに紅白歌合戦の配信は1月15日までの2週間の限定配信です。

【U-NEXT】NHKオンデマンドも視聴可能な動画配信サービス

 

ねここしゃん
ねここしゃん
うおおおお!急げー!

U-NEXTで観られる坂道関連作品

ちなみに「U-NEXT」で観られる坂道関連作品は以下の通り。

 

U-NEXTで観られる坂道関連作品

<乃木坂46>

・乃木坂46「いつにまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」(有料)

・伊藤万理華初主演ホラー作品「アイズ」(見放題)

・生駒里奈主演作品「コープスパーティー」(見放題)

<日向坂46>

・日向坂46冠番組「HINABINGO!」(有料)

・日向坂46冠番組「HINABINGO2!」(有料)

 

 

ねここしゃん
ねここしゃん
坂道関連作品がけっこうあるね!

 

▼関連記事▼

『日向坂で会いましょう』バックナンバーまとめ【ひな会い】この記事は、 日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』の過去放送分バックナンバーのまとめです。 放送内容のリンクをクリックして...

おわりに

【U-NEXT】NHKオンデマンドも視聴可能な動画配信サービス

以上、
2019年「紅白歌合戦」の見逃し配信と無料で観る方法と、
紅白で披露された『不協和音』の伝説的パフォーマンスについてでした。

繰り返しになりますが、
紅白の見逃し配信は1月15日まで!
それ以降は観られなくなってしましまいます。

31日間無料トライアルキャンペーン中ですので、
観るだけ観て満足したらサクッと退会しちゃっても全然問題ありません。

このような有料サービスは賢く使って節約してオタク活動していきましょう!

 

▼関連記事▼

欅坂46の全楽曲一覧!基本情報まとめどうも、坂道ブロガーのねここしゃん (@nekokosyan0918)です。 この記事は欅坂46の過去発表した楽曲の一覧表です。...
ABOUT ME
ねここしゃん@坂道ブロガー
僕は今までアイドルに全く興味がありませんでした。 そんな僕が毎回ライブに行ったり、冠番組を夢中で観たりするほど大好きになった坂道グループの魅力をより多くの人に伝えたい。 このブログはよくあるゴシップ記事やスクープ記事は一切扱いません。 より坂道グループそのものの魅力が伝わるような内容を中心に書いていきます。 Twitterも気軽にフォローしてね!
こんな記事も読まれています