便利なグッズ

GUで欅坂46カラーのパーカーが売ってるぞ!急げ!【Kappa】

どうも、坂道ブロガーのねここしゃん (@nekokosyan0918)です。

みなさん、
いまGUで坂道アイドルオタクの必須アイテムが販売されているのをご存知ですか?

 

ねここしゃん
ねここしゃん
なんやそれ

 

もったいぶらずに言っちゃいますね。
パーカーなんです。パーカー。

 

いまGUから発売されているパーカーが坂道アイドルオタクにとってアツいんです。

 

 

ねここしゃん
ねここしゃん
めちゃ気になるやんけ!

 

こちらのパーカー。
坂道グループとGUの公式タイアップ商品ではないんですがTwitterなどのSNSでは、

 

 

口コミ
口コミ
いやこれ完全に○○カラーやんけw

 

 

口コミ
口コミ
公式グッズですか??

 

 

という声で溢れ、坂道アイドルオタク界隈ではかなり話題になりました。

この記事では、
そんなGUから発売されている坂道アイドルオタク必須のパーカーについて紹介していきたいと思います!

 

 

ねここしゃん
ねここしゃん
はよ紹介しろや!!

 

GUに急げ!欅坂46カラーのパーカーが発売中!

現在、GUから発売されている坂道アイドルオタク必須アイテム。

 

それは欅坂46カラーのパーカーでございます!

 

 

見てくださいこのカラー。

 

 

 

完全に欅カラーじゃないですか(笑)
 

緑。そして紫。

 

 

 

 

完全にこれ↓

 

ほれ↓


これ公式じゃないんですよ。逆にすごい(笑)

 

ぱっと見は完全に欅坂の公式グッズ。
坂道アイドルオタクとしてはこれはぜひとも手に入れたい。

 

ということで買いに行ってきましたよ。

 

GUの欅坂46カラーのパーカーを買ってみた

欅カラーのパーカーがTwitterで話題になってから、早速近所のGUに買いに行ってきました。

メンズ服売り場で割りと簡単に見つけることが出来ましたよ。

 

 

実物を生で見てみてもやはり欅カラー。素晴らしいですね。

うーむ素晴らしい。

この緑と紫の配色、誰が考えたんでしょうか。

GUの内部に欅坂46ファンがいるのでしょうか?(笑)

正面には「Kappa」のロゴが入っています。
Kappaはイタリアのスポーツ用品専用ブランドですね。

 

Kappa(カッパ)は、イタリアのスポーツ用品専門のブランドである。

1916年、Kappaを生み出すことになるMaglificio Calzificio Torinese(MCT)社の前身であるSocieta Anonima Calzificio Torinese(SACT)社がイタリア、トリノで設立された。その後、Kappaブランドは1967年に生まれ、1970年代から本格的に展開を始める。

ブランド名は、ギリシャ文字のΚ(カッパ)から。ロゴの背中合わせの男と女のモチーフは「OMINI(オミニ)」と呼ばれる。OMINIはアダムとイヴを意味しているという説があるが実際はその意味はなく、ブランドの黎明期に水着のモデル撮影でたまたま撮影された男女の写真を元にデザインされた。

wikipedilaより引用

 

この欅坂46カラーのパーカーは、
GUとKappaのコラボ商品だったんですね。

オシャレに疎い僕からすると河童かな?と思いましたが、
れっきとしたオシャレブランドです。ええ。

GUの欅坂46カラーパーカーの着心地

実際に着てみた感想なんですけど、
さすがはプチプラ界の大手GUから出ているパーカー。

安いのに着心地は良いですよ。

ちなみに僕は今回XLサイズを買いました。
サイズできにはLでも良いんですが、ビックシルエットでゆったり着たかったのでXLをチョイス。個人的には良いサイズ感でした。

あとフードめっちゃデカイです。
僕が持っている他のパーカー史上1番デカイ(笑)

最近のオシャレ界隈ではデカめのフードがトレンドなんでしょうか。

 

 

ねここしゃん
ねここしゃん
でもオシャレで気に入ったで。

 

 

あとこれはプチプラあるあるなんですが、
GUって結構街中見知らぬ人とカブったりしますよね(笑)

 

 

ねここしゃん
ねここしゃん
あるあるや

 

 

GUはどの商品も手の出しやすい価格だけにこれは致し方ないところではありますね。

すでに、
「大学内で見知らぬ人とカブった」という声がTwitterなどでも上がっていました(笑)

 

街中で他人とカブるのが嫌な人は、部屋着としての利用もいいかもしれませんね。
着た感じかなり温かったので寒い冬場の部屋着としても活躍できそうです(僕は部屋着で使います)

 

 

 

 

あ、

 

 

 

そういえば値段を言い忘れていましたが、
こちらのGUから出ている欅坂46カラーのパーカー。

 

 

 

 

 

税抜2,490円です。(安い)

 

 

 

 

オタクの癖でこういうのはすぐにライブグッズで換算してしまうのですが、
多分この手のパーカーはライブグッズなら7,000円くらいしますよね(笑)

そう考えると、
この低価格で非公式とはいえほぼ欅坂46カラーのパーカーが2,490円で買えちゃうのはアツいですね!

おそらく期間限定の商品となっているので、
気になる人はGUへ急げ!(オンラインショップでも買えるよ)

 

 

 

 

Twitterでは坂道グループの魅力や当ブログの更新情報を呟いています。 気軽にフォローしてね! >>フォローはこちらから

 

ABOUT ME
ねここしゃん@坂道ブロガー
ねここしゃん@坂道ブロガー
坂道ブロガーのねここしゃんです! 当ブログでは坂道グループの魅力・聖地・メンバー愛用品・アイドルオタクにオススメのサービスや商品などを紹介しています。 Twitterでは坂道ブロガーの日常を投稿しています。 Instagramではメンバーの愛用品や聖地の写真などを投稿しています。 どちらも気軽にフォローしてね!
こんな記事も読まれています