動画配信サービス

【乃木坂46】NOGIBINGO!の動画をHuluで無料で楽しもう!

NOGIBINGO!はMCをイジリー岡田が務める乃木坂46の冠番組で、
2013年〜2018年まで全10シリーズが放送されました。

NOGIBINGO!は、
乃木坂の創世記から3期生加入後までの長きにわたって乃木坂46のバラエティ能力を鍛えた番組。白石麻衣や齋藤飛鳥も、今や立派に成長した3期生たちも、この番組でイジリー岡田の洗礼(?)を受けて強くなりました。

その流れは、
現在4期生の冠番組『乃木坂ってどこ?』へ継承されています。

 

ねここしゃん
ねここしゃん
卒業生も増えてきて今や乃木坂の歴史を感じられる番組やで

 

そんなNOGIBINGO!は、
動画配信サービス「hulu」で無料で視聴することができます。

huluは月額993円(税抜)の有料サービスですが、
初回登録後2週間の無料トライアル期間があり、その間であれば解約してもお金は一切かかりません。

この記事ではそのあたりの詳しい情報と、
実際にhuluを使っている僕が坂道ファンにぜひhuluをオススメしたい理由について書いていきたいと思います。

 

 

動画配信サービス(VOD)で観られる坂道作品まとめ【乃木坂/欅坂/日向坂】現在、坂道グループ(乃木坂46・欅坂46・日向坂46)に関連する映像作品は、様々な動画配信サービス(VOD)で配信されています。 ...

 

 

『NOGIBINGO!』は「hulu」で無料視聴可能!
hulu

\2週間トライアル期間中に解約すれば料金は一切かかりません/

 

huluで「NOGIBINGO!」の無料で楽しもう

冒頭での書きましたが、
「NOGIBINGO!」は動画配信サービス「hulu」の2週間トライアル期間を使えば無料で視聴することができます。

huluは、
初回登録後の2週間は無料トライアル期間として、配信されている全ての動画が見放題。
無料トライアル期間中であれば解約しても違約金などは一切発生しません。

 

ねここしゃん
ねここしゃん
つまり2週間の無料期間の間に全部観てから解約すればいいわけだ

 

その通り。
繰り返しですが、無料期間中であれば解約しても一切料金は発生しませんのでご安心ください。

僕らのような坂道オタクは、
ライブやらグッズやらで何かとお金がかかる人種ですからね。
こういう無料トライアルとか無料期間とかは賢く使って節約していきましょう・・・。

 

ねここしゃん
ねここしゃん
ほんまそれな

 

huluの無料トライアル期間が適用されるのは「初回」登録時のみです。

 

 

『NOGIBINGO!』は「hulu」で無料視聴可能!
hulu

\2週間トライアル期間中に解約すれば料金は一切かかりません/

 

『NOGIBINGO!』の見所

『NOGIBINGO!』はまさに乃木坂46の歴史ですねえ。

乃木坂メンバーのバラエティ能力は、
『乃木坂工事中』のバナナマンによるものも大きいですが、
よりベターなお笑い力という意味ではこのBINGO!シリーズのMCイジリー岡田による部分が大きいです。

今や天下の乃木坂が、泥かぶったりクリーム塗られたりしてますからね。
まいやんとかの泥かぶってる姿はもはや貴重。

 

 

『NOGIBINGO8!』は3期生がメインで出演していましたが、
この8でイジリーの洗礼を受けてから俄然たくましくなりました。
イジリーさんの白ブリーフ奇襲は伝統芸能です。

 

 

圧倒的見所・パジャマ姿のゆるトーク「NOGIROOM」

BINGO!シリーズの見所と言えばミニコーナー『NOGIROOM』
メンバーが自前のパジャマ姿でトークをするという、
ファンからしたらとんでもなくたまらん企画です。

『NOGIROOM』ではいろんなメンバーの素のトークが観られます。
と同時に貴重な卒業生たちのトークも観られます。ななみん、お元気ですか。

 

坂道ファンには是非huluをオススメしたい

無料トライアル期間中であれば解約しても料金は発生しないと書きましたが、
実際問題「NOGIBINGO!」は全10シーズンあり、
2週間で全部見終えるというのはなかなか厳しいかと思います。

 

ねここしゃん
ねここしゃん
出来ないことはないけどね・・・笑

 

なので、
僕はぶっちゃけそのまま継続契約してもいいと思います。

huluは他の動画配信サービスと比べても、
圧倒的に坂道関連の作品が充実しているので、坂道ファンには凄くオススメです。

かく言う僕自身も、
最初は乃木坂4期生の「乃木坂どこへ」を観るためにhuluに登録して、
無料トライアル期間中に全部観終わったので解約してもよかったんですが、坂道関連の作品が多いので結局そのまま契約しています。

欅坂46の「KEYABINGO!」や、
日向坂46の「HINABINGO!」「DASADA」なども配信されてますし、
「乃木坂どこへ」や「HINABINGO!」に関しては新シーズンもhuluで配信されると思いますしね。

この充実ぶりで、
月額料金は933円(税抜)とそこまで高くないので個人的には満足しています。

 

ねここしゃん
ねここしゃん
ちなみにhuluは邦画とアニメとバラエティ番組(日テレ系)に特に強いよ

 

huluで観られる坂道作品については、
以下の記事で詳しく書いているのでよかったら参考にしてみてください。

坂道関連作品が充実!Huluを乃木坂46ファンにオススメしたい!どうも、坂道ブロガーのねここしゃん(@nekokosyan0918)です。 さて、乃木坂46をはじめとする坂道グループのファンの中...

 

『NOGIBINGO!』は「hulu」で無料視聴可能!
hulu

\2週間トライアル期間中に解約すれば料金は一切かかりません/

無料トライアル期間を活用して賢くオタ活

この記事では、
「NOGIBINGO!」を「hulu」で無理視聴する方法と、
坂道ファンに「hulu」をオススメしたい理由について書いていきました。

記事中でも書きましたが、
我々坂道オタクはライブやグッズやらで何かと出費がかさむもの。
無料トライアル期間などを賢く使ってオタ活していきましょうね。

 

ねここしゃん
ねここしゃん
ほんまそれやで

 

 

『NOGIBINGO!』は「hulu」で無料視聴可能!
hulu

\2週間トライアル期間中に解約すれば料金は一切かかりません/

 

 

 

関連商品




ABOUT ME
ねここしゃん@坂道ブロガー
ねここしゃん@坂道ブロガー
坂道ブロガーのねここしゃんです! 当ブログでは坂道グループの魅力・聖地・メンバー愛用品・アイドルオタクにオススメのサービスや商品などを紹介しています。 Twitterでは坂道ブロガーの日常を投稿しています。 Instagramではメンバーの愛用品や聖地の写真などを投稿しています。 どちらも気軽にフォローしてね!
こんな記事も読まれています