MENU

日向坂46『君はハニーデュー』のスニーカーはこれだ!

おひさまのみなさんへ。
推しメンが履いてるスニーカーをゲットして推し活をもっと充実させませんか?

この記事では、日向坂46の11thシングル『君はハニーデュー』のMVでメンバーが履いているスニーカーを紹介します。

この曲のMVでメンバーが履いているのは、Reebokの「インスタポンプフューリー95」です。

本文で詳しく解説していきますね。

目次

日向坂46『君はハニーデュー』MV 着用スニーカー

日向坂46の11thシングル『君はハニーデュー』
4期生の正源司陽子さんがセンターを務める表題曲です。

作曲は『キュン』『ホントの時間』『ドレミソラシド』などを手掛けた野村陽一郎氏。
「日向坂といえば野村陽一郎」ってくらいのイメージですよね。
曲調や衣装も含めまさに「原点回帰」といったかんじで”日向坂らしさ”が全開。

個人的にも「うーん!これこれぇ!これぞ日向坂〜!」って感じで気に入ってます。

Reebok インスタポンプフューリー95 / Instapump Fury 95

そんな神曲『君はハニーデュー』のMVでメンバー全員が着用してるスニーカー。
特徴的なデザインでSNS上でも「これはもしやアレでは・・・?」と話題になってました。

こちらはReebokの「インスタポンプフューリー95 / Instapump Fury 95

この近未来的なデザイン。まさにReebokって感じですよね。
街中でも男女問わず履いている人を見かけます。

日向坂のMVではメンバーが有名スニーカーを着用してるパターンが多いんですよね。過去はNIKEやPUMAが多かったですが、今回初のReebok着用となりました。

Reebok インスタポンプフューリー95とは

ここからは「インスタポンプフューリー95 / Instapump Fury 95」の特徴について解説します。

近未来的なデザインで人気の「ポンプフューリーシリーズ」の復刻版

Reebok公式オンラインショップより参照

Reebokの「インスタポンプフューリー」シリーズは、1994年に誕生して以来ずっと人気の看板商品。

この「インスタポンプフューリー95 / Instapump Fury 95」は1995年に1年間だけ販売されたシリーズの復刻版で、この95年モデルは歴代でも人気のデザインです。

スニーカーをカジュアルにおしゃれに履くことの火付け役となった名作と言われてます。確かにめちゃおしゃれ。

スニーカーの概念が変わる圧倒的な履き心地。

Reebok公式オンラインショップより参照

インスタポンプフューリー95 / Instapump Fury 95」の最大の特徴はその圧倒的な履き心地。

靴紐ではなく、空気を注入して履き心地を調整する「ザ・ポンプテクノロジー」が採用されていて、絶妙なフィット感を実現しています。口コミでは「スニーカーの概念が変わる」とまで言われています。

そういう意味では、激しいダンスをする今回のようなMVにはピッタリのスニーカーだと言えますね。

Reebok インスタポンプフューリー95のメリット・デメリット

メリットデメリット
圧倒的な履き心地
近未来的なデザイン
靴紐がないので楽
シンプルコーデでもアクセントになる
履くのが少し大変
冬や雨の日は注意

空気を注入することでフィット感を調整する「ザ・ポンプテクノロジー」が採用することで、圧倒的な履き心地とおしゃれな見た目を実現してるこのスニーカー。近未来的なデザインなのでシンプルなコーデでも足元がおしゃれになります。男女問わず人気ですね。

一方で、履き口が狭いので履くのが少し大変だったり、隙間のあるデザインなので冬や雨の日には注意が必要です。

【注意】サイズ感は小さめなので普段より1cmアップで購入を

ちなみに「インスタポンプフューリー95 / Instapump Fury 95」はサイズ感が少し小さめ。しっかりと締め付けるようなフィット感なので、普段より1cmアップで購入するのがおすすめです。

試着後に無料で返品できるPrime Try Before You Buyが便利

「購入したけどサイズが合わなかった」という場合にはprime会員なら追加料金なしで使える「Prime Try Before You Buy」が便利です。

「Prime Try Before You Buy」はファッション系の商品を試着してから購入or返送するかを選べるサービス。「せっかく買ったのにサイズ合わなかった」を防いでくれる便利なサービスです。詳しくはこちら。

Reebok インスタポンプフューリー95の口コミ

おひさまは急いでゲットすべし。

この記事では『君はハニーデュー』でメンバーが着用している「インスタポンプフューリー95 / Instapump Fury 95」について解説しました。推しメンが履いてるスニーカーってどうして欲しくなるんでしょうね。これがおひさまの性でしょう。

人気のスニーカーでデザインもおしゃれ。履き心地も優れてるのでライブ遠征やリアルミーグリとかに履いて行ってもいいですね。おひさまはぜひゲットしておきましょう。

▽日向坂メンバーの愛用スニーカーまとめ

あわせて読みたい
【2024年最新】日向坂メンバー愛用スニーカーまとめ 日向坂46ファンのみなさんへ。推しメン愛用スニーカーをゲットして推し活をもっと充実させませんか? この記事では、櫻坂メンバーが様々な媒体(ブログ・Twitter・雑誌)...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ねここしゃん@坂道ブロガーのアバター ねここしゃん@坂道ブロガー 坂道アイドルブロガー

坂道アイドルの魅力と賢いオタク活動の方法を教える人。自称・日本一の坂道アイドルブロガー。推しメンは日向坂46の金村美玖さん。

目次