MENU

日向坂46「月と星が踊るMidnight」のスニーカーはこれ!

おひさまのみなさんへ。
推しメン愛用スニーカーをゲットして推し活をもっと充実させませんか?

この記事では、
日向坂46の8thシングル「月と星が踊るMidnight」のMVでメンバーが着用していたスニーカーを紹介します。

ライブや遠征などで履いていけばテンション爆上がりですよ。もちろんコレクションとして大事に飾っておくのもよし。

ぜひチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい
【完全保存版】日向坂46メンバーの愛用品まとめ どうも!ねここしゃん(@nekokosyan)です こちらは日向坂46メンバーの愛用品をまとめた記事です。 日向坂メンバーの愛用品を知りたい!日向坂メンバーとお揃いが欲しい!...
目次

「月と星が踊るMidnight」MV着用スニーカー

日向坂46の8thシングル「月と星が踊るMidnight」
MVでメンバーが着用しているスニーカーは「NIKE COURT VISION LO PRM」です。

メタリックなデザインがカッコいい、NIKEの人気スニーカーです。
Amazonで6,000円代で買えるので、おひさまは是非ともゲットしておきたいですね。

ねここしゃん
ねここしゃん

男子も女子も履けるよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ねここしゃん@坂道ブロガーのアバター ねここしゃん@坂道ブロガー 坂道アイドルブロガー

坂道アイドルの魅力と賢いオタク活動の方法を教える人。自称・日本一の坂道アイドルブロガー。推しメンは日向坂46の金村美玖さん。

目次