グループ関連グッズ

日向坂46公式フェイスパック「ルルルン」|メンバー別オススメまとめ

日向坂46が公式アンバサダーを務める『ルルルン』は、売上累計枚数10億枚のフェイスマスクブランドです。

日向坂46が公式アンバサダーに就任してから、メンバーが『ルルルン』を付けた写真をブログにアップしたり、『ルルルン』公式Twitterでメンバーからのメッセージが投稿されたりと、おひさまにとっては嬉しい企画がたくさん行われています。

この記事では、
日向坂46が公式アンバサダーのフェイスパック「ルルルン」のメンバー別オススメ品をまとめていきたいと思います。「ルルルン」にはいろいろな種類があって、メンバーもたくさん紹介してくれています。

 

ねここしゃん
ねここしゃん
おひさま男子諸君!『ルルルン』でお肌ぷるぷるにして握手会に行こうぜ!

 

 

この記事の内容

・日向坂46公式アンバサダー『ルルルン』とは

・日向坂メンバーの愛用『ルルルン』

・男子がフェイスパックすべき理由

 


日向坂46公式フェイスパック『ルルルン』とは?

美肌とは? 素肌とは? 肌の本質とじっくり向き合って配合成分を徹底的に見直した、新スタンダード“バランス”マスクです。

使うほど日々うれしいときめき、きっとあなたのお肌にも。

『ルルルン』公式HPより引用

 

『ルルルン』は10代〜20代の女性を中心に人気のフェイスマスク。
2018年には国内フェイスマスクブランドで売上No.1を達成しました。

『ルルルン』は従来のフェイスマスクと比較しても低価格で、「継続して使いやすい」と特に中高生から人気を集めています。

またラインナップの豊富さも魅力で、「乾燥肌用」「うるおい用」「ダメージ肌用」など肌タイプに合わせたもののほか、ご当地原料を使用した「ご当地ルルルン」なるものまである多種多少ぶりです。

「買いやすい価格」と「豊富な種類」から毎日の化粧水感覚で使えるのが人気の理由といわれています。

 

ルルルンの商品特徴

・中高生でも買いやすい価格帯

・肌タイプに合わせた豊富な種類

・「ご当地ルルルン」で”集める”楽しみも

・毎日の化粧水感覚で使える手頃さ

 

日向坂46が『ルルルン』公式アンバサダーに就任

『ルルルン』公式HPより引用

そんな『ルルルン』ですが、
2019年11月に日向坂46が公式アンバサダーに就任しました。

日向坂46の起用理由について、

 

【日向坂46起用理由】
ルルルンシリーズの主な購買層は10代~20代の女性であり、日向坂46の皆さんはまさにその世代の女性の象徴であると考えました。また普段からルルルンを愛用しているメンバーが多数いることからも、今回彼女たちをアンバサダーとして起用する運びとなりました。
日向坂46のメンバーがルルルンをより魅力的に発信してくれることを期待しています。

『ルルルン』公式HPより引用

 

と公式発表されています。
ちなみにアンバサダー就任前から『ルルルン』を使っているメンバーもいたようですよ。

メンバーの小坂菜緒も、

 

【日向坂46小坂菜緒さんコメント】
ルルルンは毎日のように使っているフェイスマスクなので、今回のアンバサダーのお話を頂いた時はとてもうれしかったです。わたしたちがアンバサダーを務めることで、「ルルルンを使いたい!」と思ってくれる方が増えればいいなと思います!

 

とコメントしています。

 

ねここしゃん
ねここしゃん
他にも金村美玖、齊藤京子なんかも昔から使っていたらしいで

 

「ルルルン」メンバー別オススメまとめ

日向坂46が『ルルルン』のアンバサダーに就任してから、各メンバーがブログで「過去に使ってたルルルン」や「オススメのルルルン」を紹介してくれています。

ここからは日向坂46メンバーオススメのルルルンを紹介していきますよー。

 

ねここしゃん
ねここしゃん
どうせ使うなら推しメンと同じのを使っちゃおうぜ

 

<『ルルルン』を紹介したメンバーブログ>

新しい仲間が増えました|松田好花 公式ブログ

美(・ω・)|加藤史帆 公式ブログ

るんるんルルルン♪│高瀬愛奈 公式ブログ

🦈│東村芽依 公式ブログ

ルルルン│齊藤京子 公式ブログ

ルルルン♪│金村美玖 公式ブログ

心もお肌もルルルン│富田鈴花 公式ブログ

熊と錯覚するほどに蜂蜜に塗れるわたしは│宮田愛萌 公式ブログ

 

 

松田好花

LuLuLunさんが私たちのもとにたくさん送ってくださいました!

アンバサダーに決まったって書いた時に写真で持ってたものに加えて新しい仲間たちが増えたので、私のおうちは LuLuLunだらけですほんとにルルルン♪って気分です笑

新しい仲間が増えました|松田好花 公式ブログ

 

松田オススメ『ルルルン』




加藤史帆

先日ブログにも書きましたが、フェイスマスクブランドの「ルルルン」さんのアンバサダーに日向坂46が就任致しました🎉

ずーーーっと、アイドルになる前から使っているルルルンさんのアンバサダーになることができて本当に嬉しいです!

美(・ω・)|加藤史帆 公式ブログ

かとしオススメ『ルルルン』



高瀬愛奈

私のお気に入りはこの京都限定のルルルンパックです
 
パッケージと同じ顔
 
ベーシックなさっぱりタイプや高保湿タイプはもちろん、地方限定とかいろんな種類があって、いろんなお肌タイプの方にもオススメです!
 
 
地方に行ったときはいつもルルルンパックを自分用だったりお土産に買って帰ってます!
沖縄に行ったときのシークワーサーのルルルン
パックもまだ残っているので使うのが楽しみです

るんるんルルルン♪│高瀬愛奈 公式ブログ

まなふぃオススメ『ルルルン』



東村芽依

ルルルンさんのアンバサダーに日向坂46が就任しました!

ルルルンさんのパックは
前からずっと使っているのでとっても嬉しいです

私は青色が1番お気に入りでよく使います
しっとりもちもちになります!

🦈│東村芽依 公式ブログ

 

めいめいオススメ『ルルルン』


齊藤京子

ルルルンのフェイスマスクはずっと使用していたので決まった時本当に本当に嬉しかったです!!

そして決まったことを知った次の日から毎日ルルルンのパックを付けてからメイクをしたり、毎日のようにインターネットでルルルンについてを検索したりしています♪

ルルルン│齊藤京子 公式ブログ

 

きょんこオススメ『ルルルン』


金村美玖

最近は空気が乾燥してきて潤いがとても大事な季節になって参りました。ルルルンパックをして乾燥からお肌を守りましょう!

今回は地方限定のルルルンをご紹介しましたが、いつも薬局などで見かけるルルルンもとってもオススメです

特に白のルルルンとルルルンプレシャスのGREENを私はよく使います!是非ルルルンお店で見かけた際はお試し下さい!

ルルルン♪│金村美玖 公式ブログ

 

おすしオススメ『ルルルン』



富田鈴花

日向坂46がフェイスパックブランド「ルルルン」のアンバサダーに就任しました!

高校生くらいからちゃんとメイクするようになって、スキンケアするようになってからパックとかたくさん買い漁っていますが、

ルルルンのパックはドラッグストアとか行ったら、絶対一番最初に目に入る存在だから本当に女の子の私からしたら嬉しいったらありゃしません!!

今は性別関わらず、スキンケアをしてお肌に気を使う時代だからどんな人でも手に取って使う商品であるので、日向坂を通してももっともっとたくさんの人の手に届くように頑張ります(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

心もお肌もルルルン│富田鈴花 公式ブログ

 

富田オススメ『ルルルン』


宮田愛萌

すこし前のお話になりますが、
日向坂46がルルルンさんのフェイスマスクのアンバサダーになることが決定しました!

どこかへ旅行に行ったら必ず買うのは地方限定ルルルンのパックで、
季節限定だって多分ほとんど全部手に入れてきたし、
普段でも青いのを使ったり、
スペシャルケアにはレスキューフェイスマスクを使ったり
ものすごくお世話になっているのです♡

熊と錯覚するほどに蜂蜜に塗れるわたしは│宮田愛萌 公式ブログ

 

まなもオススメ『ルルルン』


男もフェイスパックする時代

さていまやフェイスパックは女性だけのものではなく「男性もフェイスパックする時代」
FNN PRIMEのアンケートによると「スキンケアをしている男性」の割合は40.5%
「20代男性」に限ると58.8%にものぼるということが分かっています。

また「スキンケアで重視すること」を聞いたアンケートでは、男女ともに1位は「保湿・かさつきをおさえる」という結果に。

男性にとっても女性にとっても「乾燥」が肌の大敵だということが分かりました。

 

男ほどフェイスパックをするべき

『ルルルン』公式HPでは、メンズ肌の特徴として「皮脂が多く、ニキビなどの肌ドラブルになりやすい」と書かれています。

 

特に男性の肌は男性ホルモンの影響で皮脂の分泌が活発になり、分泌量は女性の数倍だといいます。一方で、肌内の水分は女性の約半分。男性ホルモンの影響で皮脂量が多い上に、水分量が少ないため乾燥を防ごうとさらなる皮脂を分泌するのです。

このためべとつきや皮脂が詰まることによってできるニキビなどの肌トラブルを引き起こすこともあります。

『ルルルン』公式HPより引用

 

肌ドラブルを避けるために重要なのが、洗顔後、肌にたっぷりの水分を補給してあげること。つまり保湿。そこで活躍してくれるのが「フェイスパック」なのです。

 


ルルルンは男性向けでもある

女性が使うイメージの強いフェイスパックですが『ルルルン』は男性の使用も推奨しています。

特に男子にオススメなのが『ルルルン(バランスうるおいタイプ)』


 

「バランスうるおいタイプ」は『ルルルン』シリーズでもっともスタンダードなタイプで、

 

 

男性A
男性A
「保湿とか乾燥とかよく分かんねえけどとりあえずスキンケアしたい」

 

 

という男子にオススメです。

 

ねここしゃん
ねここしゃん
ワイも日向坂がアンバサダーに就任してから『ルルルン』使い始めました

ルルルンでお肌ぷるぷるにして握手会だ!

以上、
日向坂46がアンバサダーと務めるフェイスパック『ルルルン』について、
おひさま男子がフェイスパックを使うべき理由と、日向坂メンバーのオススメ『ルルルン』について紹介しました。

さあ、おひさま男子諸君。『ルルルン』でお肌ぷるぷるにして握手会に行こう。

 

 

ねここしゃん
ねここしゃん
マスク付けたまま握手会行ったらだめやで

 

 

 

Twitterでは坂道グループの魅力や当ブログの更新情報を呟いています。
気軽にフォローしてね!

>>フォローはこちらから

 

関連商品



 

ABOUT ME
ねここしゃん@坂道ブロガー
僕は今までアイドルに全く興味がありませんでした。 そんな僕が毎回ライブに行ったり、冠番組を夢中で観たりするほど大好きになった坂道グループの魅力をより多くの人に伝えたい。 このブログはよくあるゴシップ記事やスクープ記事は一切扱いません。 より坂道グループそのものの魅力が伝わるような内容を中心に書いていきます。 Twitterも気軽にフォローしてね!
こんな記事も読まれています