聖地巡礼

欅坂46聖地巡礼!森田ひかるが雑誌取材で訪れたおしゃれカフェ!

どうも、坂道ブロガーのねここしゃん (@nekokosyan0918)です。

さて坂道グループにはMVの撮影地やメンバーゆかりのお店など、
いわゆる聖地と呼ばれる場所が全国各地にあります。

この記事では、
欅坂46の森田ひかるが雑誌取材で訪れた福岡県糸島市『ロンドンバスカフェ』を紹介します。

 

この記事は・・・

・欅坂46の聖地巡礼をしたい!

という人に向けて書いています。
それではいってみよう!

乃木坂46聖地巡礼!東京・北海道・九州など全国のロケ地まとめどうも、坂道ブロガーのねここしゃん (@nekokosyan0918)です。 この記事は、 乃木坂ファンの僕が実際に行った聖地を...

福岡県糸島『ロンドンバスカフェ』とは

名前ロンドンバスカフェ
場所 〒819-1303 福岡県糸島市志摩野北2289−6
公式MAPhttps://goo.gl/maps/KSmUqLdJsTNTvddb8
備考森田ひかるが雑誌取材で訪れたカフェ


『ロンドンバスカフェ』
は、
福岡県糸島市にある若者に人気のオシャレカフェです。

目の前には広大な海が広がっていて、ロケーションも最高。

この特徴的な外観は実際にイギリスで走っていたバスを再利用してカフェにしたとのこと。
欧州風で可愛い見た目なので、若者に人気のインスタ映えスポットになっております。

『ロンドンバスカフェ』へのアクセスは?

 

『ロンドンカフェバス』は、福岡県糸島市志摩北の海岸沿いにあるお店です。

JR筑前前原駅から「糸島市コミュニティバスはまばう号」野北線に乗っても行けますが、
最寄りのバス停から10分くらい歩かないと行けないので車での来店をお勧めします。

糸島は他にも観光スポットやオシャレなカフェが沢山あるところなので、
バスよりもレンタカーなどを用いたほうが楽しめますよ〜!

 

欅坂二期生の森田ひかるが雑誌取材で訪れた!

『ロンドンバスカフェ』は、
欅坂46の二期生・森田ひかるが雑誌『月刊エンタメ』のグラビア撮影で訪れたお店でなんです!

福岡出身の森田ひかるちゃん。
「真夏の全国アリーナツアー2019」の福岡公演で帰省した際に撮影に訪れたそうですよ〜。

 

<当時の森田ひかるのブログ>

そしてここで一つお知らせー!
9月30日発売の「月刊エンタメ」さんに
掲載していただいております!
全国ツアーで福岡を訪れた際に”糸島”という
場所で撮影していただきました 🏖
とっても景色が綺麗な場所です!
砂浜に絵を描いたり、ジェラートを食べたり、
写真スポットで撮影したりと、とっても
楽しかったです!!
ロンドンバスカフェ(LONDON BUS CAFE)さん
にサインも書かせていただきました〜
福岡に帰省した際にまた行きたいです 🚌
created by Rinker
徳間書店
¥41
(2020/11/25 13:25:29時点 Amazon調べ-詳細)


ねここしゃん
ねここしゃん
このオシャレな外観は雑誌撮影にぴったりですねえ・・・!

ちなみにバスの中はこのようになっています。

名物はこちらの「ジェラート」
無添加無着色で体にも優しいです!
ピスタチオやブルーベリーなど味を数種類から選ぶことが出来ます(シングル450円、ダブル480円)。

お店のすぐ裏はこの絶景!
糸島の綺麗な海を眺めながらジェラートを楽しむことが出来ますよ〜。

福岡で欅坂46の聖地巡礼を考えている方は是非訪れてみてください!

 

『ロンドンバスカフェ』
福岡県糸島市志摩野北2289-6
営業時間11:00〜日没まで
定休日・不定休

 

 

Twitterでは坂道グループの魅力や当ブログの更新情報を呟いています。
気軽にフォローしてね!

>>フォローはこちらから

 

この記事の関連商品
created by Rinker
徳間書店
¥41
(2020/11/25 13:25:29時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
ねここしゃん@坂道ブロガー
ねここしゃん@坂道ブロガー
坂道ブロガーのねここしゃんです! 当ブログでは坂道グループの魅力・聖地・メンバー愛用品・アイドルオタクにオススメのサービスや商品などを紹介しています。 Twitterでは坂道ブロガーの日常を投稿しています。 Instagramではメンバーの愛用品や聖地の写真などを投稿しています。 どちらも気軽にフォローしてね!
こんな記事も読まれています